とあるお仕事で出かけた浅草橋で。
いい雰囲気の喫茶店が目に入り。




レトロで少なめのメニュー表




チューリップスタンドのソファー。




ご夫婦で経営されてたのです。

すてき。

おこんばんは

私は毎年だいたい、冬になると
マイベストなチャイを探しているのですが、


今年はなぜかレモネードが熱い。


ので、マイベストなレモネードを探していました。(無意識に)




みんなでパンケーキやさんに行った時も、
そうそう、レモネードをオーダーしていました。


あ、でも、ベストオブとか言いつつ、そんなに行脚してないです。


だいたいはフレッシュネスで飲んでいますし。





でも好きですよ、フレッシュネスのも。


早起きして、出社前にレモネード買うぞ!と思うのですが、未だ叶わず。

ほんで、ついに今日、
これは! というものに出会いましたよ。



スープストックのレモネード!!!





すみません飲む前に撮るの忘れて、
すっからぴーです。


国産レモンとはちみつと三温糖で、
まろやか…!


いまのとこ、スープストックのがベスト・オブ・レモネードだわー

1

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

instagram

the interviews

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • みんなからもらった愛の形27'
    くき
  • みんなからもらった愛の形27'
    もはえ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM