昨日は、なんでもない日なのですが、こんな格好してました。

よく見えないけど、インナーはネイビーでカーディガンは黒(に黒い糸の刺繍でドットが入ってるの)



なんでこんな格好かっつーと、先日作ったこのイヤリングをしたかったからで。





ベルトは古着。なんかこのバックル、エジプトっぽいね。
ニットスカートは、母のおさがりです。


イヤリング、拡大するとこんな感じ。
ハートがチラッ。




イヤリングのほかにも、↑と同じようなのを短いピアス版にしたものや、



☆をつけたもの、



大きなフープにつけたもの

など作ってみています。

透明のパーツは、古いシャンデリアのパーツ。
私の地元、茨城県古河市の『3 ban-sen』というお店で出会いました。


このイヤリング&ピアス達も、中目黒の『potlatch』(詳しくは一つ前の記事で)に置いています◎
個人的に気に入っているので、どこかの誰かにも気に入ってもらえるといいなぁ。

トイレで思い立ってやってみた








トイレ感あるね



おやすみの日


こないだこのグリーンのかばん購入しましてん。

とりつければ肩からかけられるポシェットにもなる(ポシェットて)紐もついてました。

ブラックにもベージュにも合う色。



コーディネートを「ザ・自撮り!」ってならないように記録したいのだ。
これは、試しにタイマーカメラでやってみた。」

◆いま一番イケてるタイマーカメラアプリ『Timer Camera』

https://itunes.apple.com/jp/app/id579489120


◆そしてこれで加工した『Basic Camera』

https://itunes.apple.com/jp/app/basiccamera/id429754149?mt=8


1

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

instagram

the interviews

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • みんなからもらった愛の形27'
    くき
  • みんなからもらった愛の形27'
    もはえ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM