明日は七夕ですな

今年も会社の笹に、短冊つるしました。





あと今年は、グループで浴衣での勤務を推奨する日があって、
ありがたく参加させていただきました。




こういうドレスコードあるの、たまにはおもしろいねぇ。

みんなでランチしに行ったり、楽しかったなり。

思いついた時に書かないとね、忘れちゃう。





今日は地元に新しくできた、古い蔵を使った『みらい蔵』に行ってきました。










目的はOcha-Novaでおなじみ5040氏の手がける『Renga Soko』
名前、まんまだね!






















天井が高くて、きもちよい。
昔の職人さんの書いた文字が柱に書いてあったりしました。

ビンに入ったでっかいアイスラテ、
もちろんおいしい。

22時までやってる(月曜定休)とのことで、
グラスワインもメニューにありました。


このカフェだけでなく、他にもお店があります。

古河のいろんなお蕎麦屋さんが、ほぼ日替わりで入るので、
毎日いろんなお蕎麦の味を楽しめるお蕎麦屋さんや、
創作料理のお店も。


今日はお蕎麦屋さんでランチしましたが、とってもおいしかったです。
(写真撮りわすれた)





最近地元は、蔵を使ったお店が増えてて、
すごくいい感じ◎




先日のペパボ文化祭で好評いただきました、こちらの『ロゼットブローチ』
もう数が少ないのですが、2つだけminneに出しています。


▽▼2つ色の配色パターンがあります(画像荒くてすみません;)





他にもいろんなアクセサリーをちょこちょこ更新しています


ぜひご覧になってみてください♪

質問なども、お気軽にどうぞ〜























PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

instagram

the interviews

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • みんなからもらった愛の形27'
    くき
  • みんなからもらった愛の形27'
    もはえ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM