渋谷東横線の駅跡にできてた
UTをさっと見て来たのでした。

ペパボの先輩、白木さんが言ってたのだけど、
ほんと、ここをランウェイにしたショーを
見たいしやって見たいなぁって思った。

(というか時期的に前回の東コレの時に
どっかやってくれても良かったんじゃないか…)

UTのは、アプリを内臓させた撮影ブースがあったり
その映像をバーンと壁にリアルタイムに載せてたり
音響が大きめでそれが外に広がる空間に響いててここちよくて
いろいろと新鮮でおもしろかったです。

こうして街はかわってゆくのですねぇ



一瞬にして終わってしまったお花見シーズン。

中目黒の桜は今年も綺麗でおました。














お花見時期は、これまでやったことなかったドリンクの提供だったり、お花釣りをやってみたり。

たくさんの友達にも来てもらえて、とても嬉しかったです!!


作品もちょこちょこ作っては出しております◎















そして、ポトちゃんはおかげさまで7月まで継続が決定〜・゚:? *:゚*。??

5月からポトラッチ二期生として新メンバー2人を迎えて、
よりわいわい楽しくやってまいります〜




中目黒は新緑がわさわさとしていて気持ちよいので、
ぜひ遊びに来てくださいまし〜

もう少し咲いてきたみたいですね。
桜が咲いちゃうと、梅も桃の花も注目されなくなってしまうので、ちょっと寂しい。
(地元の唯一のプッシュポイントは桃の花)





肩耳用ピアス作りました。
イヤリングにすることも可です◎
もうちょっと種類は増やす予定。





この間差し入れでしょこたん&朝比奈くんからもらったオシャレだんご。
トマトのお団子なんて初めて食べたよ!




わかりにくいけど、『宝石箱や〜』のやつ。



----------------------------------------------------------☆

あと、先日渋谷パルコ40周年記念の展示、『シブパル展』
レセプションに行ってきました。




ケータリングもかわいい










山口はるみさん×植原亮輔さんの展示。

シールを貼って展示に参加できる やつ。

みんなでやってみた。




ぺたり




ぺたり





ぺたり




大宮エリーさん×浅田政志さんのブースは、日本庭園のようなじゃりが。
じゃりじゃり。


そのほかにも、みうらじゅんさん×リリー・フランキーさんの展示は
なんとも言えない異空間でおもしろかった。


----------------------------------------------------------☆

そんなこんなで、【明日20日】と【土曜日23日】はお店番している予定です〜

◆potlatchへの行き方◆


東京都目黒区青葉台1-25-5(クリックで地図へ飛べますきっと)



大きな地図で見る


◆営業時間
平日 12:00〜19:00 
祝祭日 11:00〜19:00
火曜定休 ※お花見の時期は休まず営業予定


 http://www.facebook.com/potlatch.nakameguro/
 https://twitter.com/potlatch7


potlatch[ポトラッチ]について詳しくはこちら

耳鼻科でおすくりもらう待ち時間の間にかきかき。


ちまちまと作っています。





華奢なチェーンとラムネのようなパーツが世にもかわいいピアス!










リボンとチェーンのブレスレット、好評でしたので新色を追加してみました。

チャームもいろんなものがあるので、お好きなものを選んで頂ければ◎


あったかい日が増えてまいりましたので、ぜひ中目黒に散策がてら寄りにきてくださひ〜!(=゚ω゚)ノ


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

instagram

the interviews

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • みんなからもらった愛の形27'
    くき
  • みんなからもらった愛の形27'
    もはえ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM